2019年10月30日水曜日

【ポケ森】明日はハロウィーン本番ですよ? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 708日目

小ネタ。プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの本拠地スタジアムであるヤフオクドームが、来年度から改称されるそうです。その名も「ペイペイドーム」。いやまあ、親会社の運営してるブランドの名前を球場につけるのは自由なんだろうけどもさ。ぺいぺいドームって。なんか笑っちゃう。

覆面してる女の子さんに出会った。かわいい。

フレンド申請しとこう。


おや、こっちも覆面くん。

ハロウィーンだからかな。フレンド申請よろっと。


お城にのぼってうれしそうなマール。

ハロウィーンが終わってから、じっくり片付けて。


なぜか、みんな並んでおやすみ中。疲れちゃった? パワー充電中?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿