2019年10月9日水曜日

【ポケ森】上がれ! ビッグサイズな気球 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 687日目

国連が現在、深刻な資金不足に陥っており、このままだと来月の職員への賃金も支払えないほどだとか。一部の加盟国の分担金が滞っているせいだということですが、個人的にはいまのところなにひとつ世界平和に貢献しているとは思えないので、消滅していただいてもけっこうです。つーか、この組織を「国際連合」と訳すのはどう考えてもヘン。けっきょく第二次大戦の戦勝国(=常任理事国)だけで世界を回そうとしてる、たんなる「連合国」ですよ。敵国条項とかさ、いらんでしょ。

できたー。さっそくお披露目だ。


ノルディックなききゅう、できました。

なかよし度も上昇。あ、このキャンプ場のどうぶつばかりだ。


建物だけじゃなくて、たまにはこういうのもいいな。このまま、世界一周に旅立ちたい気分。


あたらしいフォーチュンクッキー「チャペルウェディング(ダークリリィ)」が登場。漆黒の花嫁も、イカしてます。


ハッピーホームは、エキスパートランク25に。ついにここまで来たか。って、レベルはどこまであるんだろ。


ブーケが気球に乗ってる。おーい。

うん。

だね。

うん?

はあ。

なんでもいいよね〜!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿