2019年10月7日月曜日

【とび森】お部屋に合ったものをさしあげ隊 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2525日

プロ野球・クライマックスシリーズ。セ・リーグのファイナル進出をかけた阪神-DeNAの第3戦が雨の降りしきる横浜スタジアムにて行われ、2−1で阪神が勝利。ペナント3位の阪神が、リーグ優勝を果たした巨人と日本シリーズへの出場をめざして戦います。それにしても今日の試合の終盤、どしゃ降りの中8・9回を見事に抑えた藤川球児投手のピッチングにはしびれましたね。このまえは、正直あんまり期待してないって書いちゃったけど、ここまで来たら最後までがんばってほしいな。



うん、まあ、そりゃそうだ。


え、これ? ちがうよ(嘘)。


オリビアの部屋に、これ以上カオスなモノが増えても困るしね。



ヒドいね。

なんでもいい? それじゃあ

これあげる。


かべがみやじゅうたんは、もらってもまず使わないんだよな。まああんがと。


ジュリーの部屋に来てみたら


夢は、ここにいっぱい成ってるよ。




ねえ、これいったいなんに使うの?


今週末の土曜日は、今シーズン初のつり大会。釣れたら釣るぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿