2019年10月25日金曜日

【とび森】海から助けにやってきた の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2543日

今日はまた、とんでもない土砂降り雨でした。って、こういうふうに書くの今年もう何回目だろ? たんに雨量が多いだけじゃなくて、各地に深刻なダメージを与えるような、後に残る重たい雨というカンジがします。どうか被害を受けた方達が、一刻も早く平穏な生活を取り戻せますように。

きのうのおほしさまにお祈りした結果。ポストに届いたのは「キャプテンのモニター」でした。

こっちから見るとこんなカンジ。スケスケ。

ボタンを押してスイッチオン。モニターに情報が映し出されて、なにやらSFチックな音もします。ふわんふわん。


今日も来てるよキャンプにテント。

中にいたのは、ウサギのやよい。ハニワチックな女の子です。って、コワい!




なんか、この顔見てるとだんだん不安になってくる。それじゃ。


キャララ村は今日もいい天気。雨降らないってサイコー。


どうぞ。

まあ、コワいとしとこうか。

いや、顔はむしろカワイイ。


はい、ヤツですね。


海難救助隊、行っきまーす!

遭難者、発見。



命に別状なし。さ、とっとと行き先クイズ。

フランス。

っていうか、パリだけどね。


それでは、お気をつけて。おみやげ待ってマス。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿