2019年10月22日火曜日

【とび森】令和元年の秋は小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2540日

今日は天皇陛下の「即位礼正殿の儀」が行われたため、今年限りの祝日。さすがに、ウチの会社もお休みでした。朝から冷たい雨も降ってたし、お出かけするのはやめにして、儀式の様子をテレビで見ていました。それにしても、皇室の伝統を継承するということは大変なことなんですね。でもそれをつづけているからこそ、国内外から計り知れない敬愛と尊敬の念を抱かれているのだと思います。こんな国、どこを探してもありませんよ。

なんか、最近肌寒いよね。いつのまにか秋が終わってしまったようです。

こんな時季でもキャンプする人はいる。だれだろ。



中にいたのは、リスのミント。なにげに、初対面だな。

こいつも自分探しか。キャンプに来たら見つかるの?


ふつうでしたね。ごゆっくり。


オリビアんちでも行くか。

いつのまにか、カオスさが減ってる。微妙なのは卓球台くらいかな。


いいですけど。

ぺりおは、誤配しすぎじゃない?


お届けものです。

じゃ、買います。



中身は、おもちゃのゆかでした。悪くはないんだけど、カラフルすぎるのがちょっと。



ジャグラー村のともひろさん、もし見ていたらコメントプリーズ。



なんの話かと思ったら、これか。もうちょっとおもしろい画像を流してほしい。


ちょっとバカにしてない?


さ、明日はまた仕事だ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿