2019年10月1日火曜日

【とび森】10月だし、アレの季節 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2519日

10月になりました。消費税10%ばかりが取りざたされていますが、国家予算の支出のほうにもちょっとは気を配るべきだと思います。増税分は社会保障費にあてられるということですが、お金に色がついてるわけじゃなし、どうなることかわかったもんじゃありません。ぼくらの将来のため使うべきところには使う、いらないところは思いきって切る。メリハリのついた予算運営をお願いしたい。野党の人、ちゃんとチェックしてね。

さあ、どうしてでしょう。

ずぅ〜っと、こしつトイレがほしかった。ってホント?

んじゃ、いいよ。



それ、中にだれかいるみたいだけど、気にしないで。


プレゼント風船がやってきた。

うりゃっ

ゲッツ。


おや、あの後ろ姿は(わかってるけど)


今年も来たなあって顔だよ。

こっからいつものように長いので、巻いていこう。

消えた。

ポケ森のほうにはもっと早く登場してるから、なんかいまさらってカンジ。


プレゼント風船の中身は、じっけんしつのゆかだった。なんだ、いらね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿