2019年9月30日月曜日

【ポケ森】ハロウィーンガーデン、後半戦 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 678日目

プロ野球の最終戦となる阪神−中日戦が行われ、阪神が3-0で勝利しました。これにより、勝率で阪神が広島を上回り、ギリギリ3位に浮上。最後の最後で、土壇場での逆転クライマックスシリーズ進出となりました。虎ファンのぼくとしては、このタイガース躍進に大興奮……はしてません、べつに。むしろ、今年は優勝戦線からわりと早く離脱してしまったことで、ペナントへの興味が薄れちゃったのがなあ。来期、イキのいい若虎の出現を期待します。

ハロウィーンのガーデンイベント、後半戦が今日からスタート。

こんどは、ゴールドのタネをまいていくみたい。がんばろう。


そして、Twitterでフォトコンテストが開催中。ファッションがテーマだそうです。おしゃれ番長の方々は、ぜひ。


さっそくゴールドのタネ、植えてみた。

そして3時間後。今回集まったぼうしちゃんがこちらです。捕獲してみましょう。

す、すくなっ!? キビシい戦いになりそうだ。


も一回挑戦。

うん、こんどはまあまあ。


いいアイテム、いっぱいおくれよ。


ハッピーホームも、エキスパート24にランクアップ。じわじわ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿