2019年9月13日金曜日

【ポケ森】キャンプ場でも、満月見える? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 661日目

このところ、ゲームメーカー各社がまたダウンロードソフトのセールをやってます。お目当てのゲームがお安く手に入るんだから、もちろんいいコトなんだけど、自分がすでに買ったやつが安くなってるのを見ると、なんとも言えないキモチ。あー、安くするんならするって言ってよー。3カ月前に。

十五夜をひかえて、キャンプ場のみなさんにインタビュー。

風流だよね。

望遠鏡でどうぞ。

キミはいちど、キンニクから離れよう。


ジョニーの貨物船で使用する、カラー積み荷。ノーマルのやつ以外、とりあえずぜんぶつくってみた。

ダントツにお高い「おうごんのつみに」も完成。キャンプ場に置いたりできないので、3Dグラフィックもありません。


さて、きのう島に送り出していた貨物船が、到着したようです。

おみやげを持って帰ってきたんだけど、え? もらえるのは一コだけ?

ためしに青い包みを開けてみたら、ピカピカのもとが一コ。しょぼぼ。

これ以上選ぼうと思ったら、リーフチケットを要求してくるジョニー。

ここで断ったら、おみやげの受け取りは終了。これがおまえのやり方か。


つり大会のごほうびは、タップダンスステージ。

ハッピーホームでパーフェクト取れました。よし、あとひとつ!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿