2019年9月8日日曜日

【とび森】おしゃべり日和だからしゃべろう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2496日

今日もお休み。代々木公園で「トルコフェスティバル」をやってたので、行ってきました。ケバブサンドやトルコアイスを食べたり、楽団やダンスのステージを観たりしたわけですが、突如としてありえないほどの大雨が。幸い10分ほどで止みましたが、わりとビビりました。なんかスゴい勢力の台風が来てるみたいなので、気をつけないとね。帰ろ。

オニィでヤッホーでうれしーのか。


おしゃべり日和って、どんな天気?



ニコバン、もう寝てた。また明日にするか。


ジュリーの部屋に寄ってみた。

またか。もっと花に水やりまくらないとダメかな。


きのうあげたレトロなテレビ、ちゃんと置いてるな。この部屋にはちょっとマッチしてないかもしれないけど。



つーか、どこを通ったらここにたどり着くんだ。


なに?

はあ。そうですか。


今日はこのくらいにしとくか。台風来てるし。遅いし。



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿