2019年9月19日木曜日

【とび森】コーヒーの味がわかるころ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2507日

本日、発売となった「メガドライブ ミニ」。たまたまヨドバシに立ち寄ったので、つい買っちゃいました。この手の復刻ミニハードははじめてなんだけど、めっちゃちっちゃくてかわいいね。42タイトルものメガドライブのゲームが収録されているので、とりあえず片っ端からプレイ。中には、どうしてこれ選んだ? と首をかしげたくなるようなしょーもないのも入ってるけど、初移植となった『ダライアス』『テトリス』をふくめて、おおむね満足。あー、なんだかほかのミニハードもほしくなってきた。

やぁ〜、ニコバン。

そうだねぇ、にゃはー。


そのウワサ、継続で。




しょーがないね。



よかったね、お姫さま。



もー、ダメだっつの。

ホントは、出ていく気なんてないくせに。


なんだい、ジュリボーイ。

なんの話かと思った。タイムカプセルね、いいよ。


よいしょっと。


こんなの、べつに言わないよ。


いなりギャラリーが来てるし、寄っとくか。

今回のホンモノは『こうごうしいちょうこく』。実際、こんなの自分ちにあってもジャマなだけでしょ。


カフェに寄ったら、カウンターにハンナ。

ここなら、おいしいコーヒーも飲めるしね。


えーと、わりと子どものころだけど。

コーヒーの苦さは、わりとむかしから好きなんだけど。


マスター、苦いのを一杯。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿