2019年9月4日水曜日

【ポケ森】思い出のレトロチックタウン の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 652日目

このブログで、毎回いちばん苦労するのがここで前置きに書くネタ。ニュースとか見てると、それなりに書くことは転がっているんだけど、けっこう気分悪くなったり腹の立つことも多いしね。グチや悪口を書きなぐるようなことになってもつまらないし、自重しないと。ねえ。

ガーデンイベント、いよいよクライマックス。

「あかいクラシックカー」を獲得。と、いうことは

全クリだね。滝クリではない。


クラシックでレトロな街並を、再現してみました。


どういたしまして。


と、いうわけで追加のお題です。


ガーデンイベントチャレンジも、コンプしましたよ。


あたらしいかべゆかコレクションが登場。紅葉とスチームパンクです。ビビット来た人はぜひ。


キャンパーレベルが、135になりました。


追加のお題をがんばり中。

「クラシックなフラワーワゴンB」と「あおいクラシックカー」をゲット。あともうすこしだな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿