2019年9月2日月曜日

【とび森】9月になっても、さほど変わらず の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2490日

9月になりまして、街もすっかり秋らしく……なってません。あいかわらず暑っちいしね。で、最近感じるのが、店先にもう「ハロウィーン」の商品をチラチラ見かけること。いくらなんでも、早すぎないかい? ま、9月ってなんもないからね。しょうがないか。

(近いな)まあ、信じるよ。

うん。

ほんま、ステキやん。


あれだけの大雨のあとだけど、掘り出したはにわは4コ。意外と少ないな。


いなりギャラリーも来てるよ。

今回のホンモノは『いいめいが』。いいね。


ほう。

うん、ならんでコーヒー飲んでただけだね。


カフェに寄ったら、また会ったマイブラザー。


キミはいったい、いつまで新人なんだ。


あー、ホットください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿