2019年9月15日日曜日

【ポケ森】あたらしいジョニーはヤバい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 663日目

ポケ森の最新のアップデートにより「ジョニーの貨物船」のシステムが大きく変わりました。これ、ざんねんながら一部のユーザー間でかなーり不評です。理由はやっぱり、めっちゃめんどくさくなったからですね。これまでは、いらないアイテムを物々交換で持ってってもらえばよかったのが、今後はわざわざクラフトする必要があったりするんだから。まあ、いちど変えちゃったら軌道修正はむずかしいだろうなあ。なんとかして、任天堂。

とりあえず、ひとつの島をコンプしました。

そこで、「島の更新」を行うことで貿易に必要になる積み荷や、ジョニーが持って帰ってくるおみやげの種類を変更することができます。

ジョニーの貨物船の、いちばんの目的はどうぶつのちずの獲得。お目当てのどうぶつが出るまで、更新をくり返す必要もあるね。


ジョニーのチャレンジをコンプ。5回航海に出せば、まあだいたいクリアできます。


真っ昼間から熟睡モードのフータ館長。

宇宙が?

あいかわらず、昼には弱いのね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿