2019年9月11日水曜日

【ポケ森】ダンディズムに釣り上げろ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 659日目

今日も仕事でクルマに乗ったのですが、とにかく渋滞が多くてイライラしてしまいます。帰宅が夜遅くなってしまったせいもあるのですが、前のクルマが遅いと声を荒げてしまったり、つい乱暴なハンドルさばきになってしまうことも。あー、こういうクセ治したいんだけどなあ。

さて、今日はポケ森にバージョンアップがあり、いろいろと追加や変更がありました。まずはジョニーの貨物船。

同時に出航できる島が増え、新アイテム「つみに」も登場。本格的に輸出入の事業みたいになってきた。


ハッピーホームにもレッスン追加。


バザーも、売り方を変更可能に。なるほどね。


そして、新しいどうぶつと出会える「ちず」の追加。

と、こんなカンジ。なんか、知らない顔が多いなあ。


大幅にリニューアルされたジョニーに、チャレンジが加わりました。バンバン出航させよう。遭難してこないといいけど。


ハッピーホームは、順調にカンペキクリア。いいぞ。


そして、今日からまた新しいイベント。この人はだれ?(って、風船に顔描いてあるけど)

つり大会はわかるけど、タップダンスって?

ターゲットはくろいクマノミにケガニ、ダイオウグソクムシ。いったい、タップダンスとどう関係が。


いきなりダブる。幸先いいね。


パフォーマーのなかおれハットをゲット。ちょっとサイズ小さくない?


ケガニだ。

とあみを使ったら、ダイオウグソクムシも大漁。


つづいて、パフォーマーのベストもゲット。


ようするに、この姿でタップダンスしろってことかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿