2019年9月10日火曜日

【ポケ森】いくらでも回りま〜す の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 658日目

安倍内閣の改造が行われるようですね。総理に近しい人を起用すると、野党やマスコミは決まって「お友達内閣」とか言って叩くわけなんですけど、これってどういう意味? 総理大臣はすべての閣僚人事に責任を持つんだから、よく知らない人とか功績のない人に任せるわけないじゃん。ひょってして文句言ってる人って、実力もないし支持もされてないから、ひがんでんの? せつねえ。

ハッピーホーム、またまたランクアップでーす。

エキスパートランク17になりました。順調ですよ。


ジョニーに手みやげをあずけて、南方へ行ってもらってました。ごくろう。

おまけに、新顔さんのちずもゲット。クマのクマロスを見つけました。クマクマ。


そしてついに! 新オブジェのおひろめです。

メリーゴーランドができました。

なかよし度もアップ。おっ、このキャンプ場にいる仲間ばっかじゃん。

楽しそうだなあ。ぼくも乗せて。


コーヒー片手にくつろぐジュリー。

くつろぐ気分でしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿