2019年9月6日金曜日

【とび森】口ぐせはその人を映す鏡 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2494日

本日から、「Nintendo Switch Online」の新しいサービスとして『スーパーファミコン Nintendo Switch Online』の配信がスタートしました。ついに、Switch本体があれば、いつでもどこでもスーファミのゲームが遊べるようになります。本日配信となったソフトは、全20タイトル。『スーパーマリオワールド』や『星のカービィ3』、『スーパーマリオカート』『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』など、名作ぞろいです。で、さっそくダウンロードして遊んでみたのですが、プレイ感覚が当時そのまんまですね。『F-ZERO』のコース取りを、カラダが覚えていたもん。こんなのタダで出されちゃったら、みんな新作ゲームやってるヒマないんじゃない? って心配になるほど。やるねえ任天堂。

ハーフムーンでございます。おもてをのぞいてみたら、これとおんなじ形の月が出てました。

さて、今日のテントの持ち主は?


ゾウのエックスエルでした。なんか、ウチに来るのは体育系ばっかりだなあ。


腹筋、できるの? その腹で。


とくに話がおもしろくないので、このへんで。ごゆっくり。


サイン会って、もしお客さん来なかったらヤバいよね。


ハンナの家に行ってみよう。


みんなそんなもんだよ。断捨離断捨離。

またか。やだなあ。

みんな、見てる? 花好きがココにいますよ〜。



いいけど。



どしたんだろね。



うん、いいんじゃない(どっちでも)。


キモチ、ありがと。

そうしてください。


なんすか。

ま、それマーサたんの口ぐせだしね。変えよう。

そりゃ、もちろん

そうやん。

もとに戻っただけですが。そっちのほうが似合うよ。


それでは、また明日。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿