2019年9月2日月曜日

【ポケ森】キャンプ場でゆったりカフェタイム の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 650日目

携帯に特化した「Nintendo Switch Lite」の今月20日の発売をまえに、CMなどでも見かけるようになりました。発売前の評判はなかなか上々なようだけど、個人的にはSwitchの良さが半分くらい失われているような気がするけど、どうなんでしょ。すでにノーマルSwitchを持ってて、二台目としての需要もあるんでしょうが、それってそうとうゼータクだよね。もう一台本体を買う余裕があるなら、ぼくならゲームソフトがほしいけど。

キャンプ場は、のどかな昼下がり。マーサたんは、キッチンで新メニューを考え中か。

バンタムは、フラワーワゴンでお花売り。花屋さんって、ちょっとあこがれない?


さて、今日からガーデンイベントの後半戦がスタート。

今回育てるのは、白いマリーゴールド。むーぎわーらのー♪(しつこい)


夜になりました。みんな、おいしそうにコーヒー飲んでるな。

ぼくも一杯もらおう。

モカ、うまし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿