2019年9月25日水曜日

【ポケ森】カートに乗って、世界を転戦 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 673日目

スマホ向けアプリ『マリオカート ツアー』の配信が、本日からはじまりました。さっそくダウンロードして、遊んでみたよ。

レースに使用できるキャラやパーツなどは、ランダム(+課金?)で手に入るみたい。いきなりクッパが当たっちゃった。ラッキ。

気になる操作方法は、左右スワイプで方向転換&ドリフト、上下スワイプでキノコや甲羅などのアイテム使用。なんとアクセルとブレーキはナシという、レースゲームにしてはかなり割り切った仕様です。

まだゲームに慣れていないせいもあるけど、まっすぐ走るのもむずかしい。そのわりに、簡単にトップ取れちゃった。うーん、今後の調整に期待だな。


だね。とくに、朝晩はめっきり涼しくなったよ。

アウトドアの秋、悪くないじゃん。


ひとり、もの思いにふけるアグネス?

わいわいもぼっちも、両方楽しめるのがオトナさ。わかる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿