2019年9月25日水曜日

【とび森】今日はあの人のバースデー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2513日

きのうも書いたけど、巨人の阿部選手が引退会見を行いました。取材に来ていた記者たちに背番号10のシャツを配って着てもらってたり、会見最後に坂本選手ら後輩たちからサプライズの花束を贈られたりと、ホントに愛されていた選手だということがよくわかる会見でした。こういう「理想的な引退」を見ると、わが阪神・鳥谷選手のぐだぐだがますます残念に思えてきます。引き際ってやつ、考えてほしいんだけど。

なに? ハムっち。

いいよ。

べつに断らなくてもいいと思うけど。


どんな思い出?

落ち葉で焼き芋なんか、やったことないな。いい思い出だね。


おっと、今日はマールの誕生日だった。招待状もらってたの、すっかり忘れてた。


いまはもう、夜の11時すぎ。お店は終わってるし、プレゼントどうしよう。

じゃあもう、これでいいや。



いま? もうすぐ今日が終わるけど。

あ、もちろんあるよ。はい。

たまたま持ってた、ウォーターサーバーをプレゼント。ラッピングもしてなくてゴメンだけど。

もう?


うん(忘れてたけどね)。



そんなこんなで。



ふう、セーフ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿