2019年9月11日水曜日

【とび森】キミのいないキャララ村なんて の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2499日

TBSの人気番組『クレイジージャーニー』で、不適切な演出があったとして、今日の放映分が休止になりました。「爬虫類ハンター」として知られる加藤英明氏の出演した回において、あらかじめ用意しておいた生物を、あたかもその場で捕獲したように見せたということです。ぼくはこの番組が大好きで、観られないときはかならず録画するほど。爬虫類ハンターも、この加藤先生のキャラが強烈で愉快で、スッゴくおもしろかったんだけどなあ。このまま終わってしまうのは、あまりにも惜しい番組です。なんとかして。

はあ、オリビアちゃんが。

いいすよ。

オリビアの忘れものをあずかりました。


きのうあげたCDラジカセ、さっそく使ってくれてるね。

うん。

バナナ?


ていうか、バナナなんて忘れてたのか。悪くなってない?


なに。

ハムジは、やたら出ていきたがってるな。ダメだっつの。

ハムジは、このキャララ村に最初から住んでいる唯一のメンバーで、もう7年近くいっしょです。ハムジのいないキャララ村なんて、クリープを入れないコーヒーですよ(古い)。


ジュリーとハンナが?

で、仲は悪いの?



はー、疲れた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿