2019年9月14日土曜日

【とび森】初秋の雨のキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2502日

今日はお休み。せっかくいい天気だし、お昼くらいから出かけようかと思ってたけど、疲れていたのかそのまま夕方まで寝てしまいました。まあいっか。休みの日は休まないと。

今日のキャララ村は、ひさしぶりの雨。もしかしてキミは、雨に濡れたあとそのままなのか。

うむ。そのウワサ、もっとみんなに広めてくれたまえ。けっして、倹約家じゃないから。



なんだろ。

うーん、やめとく。

ていうか、オリビアの部屋にシックなベッドは似合わないんじゃないかな。


マーサたんの、イケてる部屋訪問。


イケて……るか?


雨なのに、いなりギャラリー。

今回のホンモノは『かちのあるめいが』。この絵のニセモノも、あったら見てみたい。


鉱石が出るのはどっち?


こっちではない。

こっち……おっと空振り。

こっちでした。




はいはい。


うん、フルーツとってきたよ。





これまでの、みずたまもようのかべがみ。

そしてこちらが、パステルドットのかべがみ。あ、これいいじゃん。使お。


雨、もうすぐ止むかな。


ホットがおいしい季節になってきたね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿