2019年9月3日火曜日

【とび森】くさの日は、またまたこんなありサマ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2491日

日韓関係が悪化してると、毎日のように報道されていますね。とある週刊誌が、そんな風潮に乗っかったような嫌韓記事を載せたところ、文化人やタレントからいっせいに批判を受けて、謝罪する事態となっています。でもこれって、韓国サイドの反日行動についてはどういうスタンスなの? ヘイトスピーチを槍玉に挙げるなら、両方に反対しないと公平さを欠くと思う。ま、載せたほうも、ちょっと批判されたくらいですぐ謝っちゃうくらい腰抜けだけどさ。

今日はくさの日。でしたが、広場に行ったらこんなカンジ。やってないじゃん。

うん、今日でまちがいない。ということは……

やっぱり、もう終わってたか。草むしりは、日が暮れるまでしやらないとダメなんだよね。というわけで、くさの日イベントは今年も失敗。調べてみたら、3年連続で参加できてなかった。あーあ。


いちおう、役場に顔出す。

えーっと、とくにない(こわい)。

なんか、ごめん(こわい)。


いちおう、ちゃんとキレイに抜いておこう。


なんで。

やめといたほうがいいのでは。

そうしてくれたまえ。


カフェに行ったら、またマイブラザー。


最近、めっきり行ってなくてゴメンね。


イベント、ないねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿