2019年9月27日金曜日

【ポケ森】ハロウィーンっぽくなってきた? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 675日目

TOKIOのリーダーこと城島茂が、このたび結婚を発表したそうです。お相手は、かねてから交際が報じられていたグラビアアイドルの菊池梨沙。びっくりしたのは、おふたりの年齢。リーダーが48歳(←現役アイドルやで!?)なのに対し、梨沙さんは24歳(←半分やん!!)なんだって。親子ほど年が離れた新婚夫婦になりますが、付き合ってるとそういうのってあんまり気にならなくなるのかな。とにかく、お幸せに。

あたらしいスペシャルアイテム「みしらぬネコのスイーツワゴン」が登場。ハロウィーンにピッタリです。このまえもらった、おわびリフチケがあるから買おっかな。


魔女ぼうし、順調に集まってますか?


いや、まだだいぶ先だけど。


「モノトーンハロウィンなイスA」「モノトーンハロウィンテーブルA」を獲得。イエイ。


メリーゴーランドのレベルアップ、ようやく終了です。


んー、ちょっと派手になった気がするけど、まえのを忘れちゃった。

みんな、またこれに乗って遊んでね。


だれかと思ったら、まえに手に入れたどうぶつのクマロスだ。話すのはじめてじゃない?

それ、いまじゃいけないのか。

きんのおかしをたっぷり渡して、あっという間にレベルアップ。137になったよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿