2019年9月8日日曜日

【ポケ森】夕焼け小島にアキアカネ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 656日目

というわけで、きわめて勢力の強い台風15号が関東地方に接近しています。飛行機や電車が欠航・運休になったりと、被害が拡大するまえにいろいろと対策がとられているようですが、さいきんの低気圧がもたらす雨量はハンパないですからね。念には念を入れて、災害に備えましょう。

シャンクのガーデンイベントが終了、そろそろ帰るようです。

まあ、キミはひだまり広場にしょっちゅう来てるしね。


また、スペシャルなチャレンジがスタート。「夕やけ小やけの赤とんぼチャレンジ」だって。

 さっそくゲッツ。このアキアカネを中心に、ムシをガッポリつかまえましょう。


ミツを使ってもOK。ガッポリガッポリ。


ハッピーホームのランクアップも。エキスパートランク16になりました。


コンプしました。意外とカンタンね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿