2019年9月7日土曜日

【ポケ森】回れ回れメリーゴーランド の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 655日目

最近なんだけど、やらなきゃいけないゲームがたまってきて困ります。Switchで購入したゲームがいっぱいあって、ホントのとこ言うとどうぶつの森なんかやってるヒマないんだよね。それでさらに、スーファミの無料プレイも追加されるなんて……あー、休みが3カ月ほしい。

ハッピーホームの、手持ちのアイテムだけでパーフェクトが取れるお題は、やっててキモチいい。ぼくはいっさい課金しませんので。


さて、ガーデンイベントも終わってやることないので、オブジェでもつくってみることに。このメリーゴーランドをクラフトします。メリーゴーランドは、カルーセルとも言います。カルーセル麻紀(古いか)。


まる3日後をお楽しみに。これ、なにか手伝ったら早く完成するとかだったらいいのに。


ちなみにぼくは、どんなに調子が悪くても食欲だけはある人です。逆に、食欲までなくなってしまったらマジヤバイ。


あー、ニコバンがコーヒーをおいしそうに飲んでる。いいないいな。

ぼくも、マスターに一杯淹れてもらいました。

あとは、これがアイスだったら最高。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿