2019年9月28日土曜日

【ポケ森】ファッションもハロウィーンでキメ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 676日目

今日は、代々木公園で開催中のインド・フェスティバル「ナマステ・インディア2019」に行ってきました。インドといえばカレーだよね。ということで、国会議事堂でも提供されているという「ガンジス」のカレーを食べてみました。添えられていたチーズナンも美味。インドって、興味はあるけど実際に行ってみたいかと言われればちょっぴり躊躇してしまいます。今日はとりあえず、その片鱗が味わえたからいいか。

ガーデンイベント、がむばってます。

そうすか。

とりあえず、前半戦は終了。後半もお楽しみ。


期間限定「ハロウィンコスチュームコレクション2019」が登場。

ヴァンパイアコート・ブラックがイカすな。つくっちゃお。

ヘイきぬよ、一着カモン。

さっそく着るぜ。ちょうど、いいカンジのシルクハットもあるし。

どうよ。吸血鬼には見えないか。

このシルクハット、上面にカボチャの顔が描いてある。芸がこまかいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿