2019年9月20日金曜日

【ポケ森】キノコひろって、つくっちゃえ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 668日目

ラグビーワールドカップ2019が、いよいよ開幕しました。アジア初となる今回の日本大会では、世界ランキング10位の日本代表チームの活躍が期待されています。グループリーグ初戦の相手は、実力的には格下(20位)のロシア。開始直後こそ先取点を奪われたものの、そのあとはほぼロシアチームを圧倒。松島幸太朗選手が3トライを決めるなど、30-10と快勝しました。しかし次戦は、世界ランク1位のアイルランド。んー、力を出し切ってほしいね。

ハッピーホームで、またランクアップ。

エキスパートランク22に到達しました。うむ。


そして今日から、秋色コーデをテーマにした「9月のSPレッスン オータムリーフ」が開催。

あっという間に、ふたつのお題をクリア。ちょろいぜ。


きのこ、集めてます。



きのこのアイテムを、電話で発注。おねがいしまーすっと。


できたっと。


つぎは、これつくろうっと。


ストリートで、ギターを奏でるジュリー(撮りそこねたけど)。とたけけにあこがれてるの?

あ、やっぱりとたけけって全裸だったんだ。


タップダンサーと楽器隊がせいぞろい。即興ステージのはじまりです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿