2019年9月4日水曜日

【とび森】もうあんまり暑くもないし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2492日

千葉の鎌ヶ谷あたりをクルマで走っていると、たくさんの車道沿いの農家がナシを売っています。あまりにもいっぱい売ってるので、ぼくもクルマを停めて買ってみました。ぼくが買ったのは新高(にいたか)。豊水や幸水にくらべるとひと回り大きく、甘くてジューシーです。とてもおいしいんだけど、重くて家まで持って帰るのにひと苦労でした。

さて、今日はモモチんちから。

もうあんまり暑くないけどね。

なんかわざとらしいけど、まあいいよ。


これでいいか。


ドリアンに皮ごとかぶりつくモモチ。ワイルドすぎだろ。


この「あおいかんごしのふく」があれば、だれでもナースマン。


つぎは、オリビアんち。

まあ、ある意味ピュアかな。


旅って言ったら、海外旅行とかでしょ。

オリビアは、歳のことを気にしすぎ。


はあ。

じゃ、買ってもいいよ。




っと、ぶじホンモノでした。

リサのお墨付きもアリ。

売らないでおくか。えらく安いし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿