2019年9月30日月曜日

【とび森】9月が終わってしまうので小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2518日

今日で9月もおしまい。で、明日から10月なんだけど、大きく変わることといったらやっぱり消費税が10%になること。モノを買ったら、なんでも1割増しだぜぇ。逆にちょっと計算しやすくなったぜぇ。あと、ぜったい混乱しそうなのが軽減税率。コンビニのイートインとか、超ややっこしいことになりそうだぜぇ。ワイルドだろぉ? ワイルドじゃねえよ。

ダーツボード?

ダーツボードを買いだめって、意味がよくわかんないけど買ってあげるさ。



これがダーツボード。

おなじの、もう持ってた。ふたつはいらんよね。


今日も来ているいなりギャラリー。

今回のホンモノは『すばらしいめいが』。正直、ぼくはこの絵のすばらしさがよくわかりません。みんなはどう?


デジボーイさんって呼ばれると、ちょっと照れるな。

あ、じゃあこれあげる。



こしつトイレだって。

ノックすると、返事がある。

中にだれかいんの?



夢を見るなら、せめて横になって寝てくんない?


よろしく。期待はしてない。


マジか。

いや、よくないよ。



それ、超ヒマってことだよね。


盆栽、どう考えてもぼくのシュミではない。ぜったい飽きる。


はー、なんもしてないけど疲れた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿