2019年9月24日火曜日

【ポケ森】風邪ひかないようにね の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 672日目

こまかいことは省きますが、国連気候サミットでスウェーデンの16歳の環境活動家の少女が、各国首脳に地球温暖化への消極的な活動に対する怒りの演説を行ったとか。ほーん。言ってることは至極ごもっともなんですが、できれば解決策についても語ってほしかった。CO2を排出する原因の多くは、石油・石炭による火力発電であり、それがイヤなら現状では原子力発電を推進するしかないはず。環境が失われるくらいなら、経済成長を捨てて中世に戻ってもいいっていうの? キレイごとでは、この地球は回りませんよ。

ふとん?

腹巻きって、いまどきしてる人いるのかな。


きのこに寄りかかって、くーくー寝てるマーサたん。だれか、ふとんかけたげて。


さて、今日はメリーゴーランドをレベル5に上げたいと思います。


また、まる三日もかかっちゃうんだよな。大変です。


物議をかもしていた「ジョニーの貨物船」問題。続報によると、再アップデートによって好きな家具やアイテム、服なども渡せるようになるみたい。これは朗報だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿