2019年9月29日日曜日

【とび森】なんぎなオリビアねえさん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2517日

今日もお休み。この10月から消費税率がアップするわけですが、そのせいかさまざまな企業がお買い得なサービスを提供しています。ぼくも、ポイント目当てに近所へ買い物に行きました。田無のドラッグストアでビールとおかしとお米を買って、ぶじポイントも獲得。でも、来月から消費税が上がるんだよなあ。ホント、せちがらい世の中ですわ。

ま、今日もいつもどおりです。とくになにも起こりません。



どうぞ。

冷静に考えたら、わりとヘンな呼び名やでこれ。デジボーイて。


そうっすね。

いいけど。


オリビアの家です。




こういうどうでもいい服、よく買う気になるよな。


おいしいフルーツをご所望のハンナに、おいしいリンゴをプレゼント。



そこらじゅうに生えてますんで、つぎからはご自分でどうぞ。

これが、カプセルトイ。

回すことはできるけど、なにも出てこない。ガチャガチャ、やりたいな。


それ、釣りでなくてもいい気がするけど。


落としもの、だれのかな。


オリビアのだった。しかも日記。



オリビアのしょうもない服第2弾。ねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿