2019年9月14日土曜日

【ポケ森】今回も金トロ、いただきました の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 662日目

Switch版『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』が発売となる9月27日、ドラクエの原点ともいうべき三部作『I』『II』『III』も発売されます。とはいってもファミコン版ではなく、スマホ向けに発売されたリメイクバージョンを移植したもののようですが。まあ、いまさらやらないとは思うのですが、鳥山明氏によるオリジナルのパッケージイラストはたまりませんね。見ているだけで、あの日のワクワク感がよみがえってくるようです。いまの子どもたち知らんと思うけど、ドラクエってめっっっちゃオモロかったんやで。

きんトロ確定。さすがですね。


ていうか、今回食べられそうなのはケガニくらいなんだけど。まさか、ダイオウグソクムシも食べたの(しかもナマで)? おえ。


おおきなタップダンスステージも獲得して、賞品のほうもコンプ。これからの釣りは、もう適当でいいや。


ハッピーホームも、いいカンジに進んでます。

エキスパートランク19にアップ。つぎは、大台の20だ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿