2019年9月1日日曜日

【ポケ森】スチームパンクで行ってみよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 649日目

映画のあと、越谷レイクタウンをぶらついたわけですが、ここめっちゃ広いですね。なんでも、日本でいちばん大きなショッピングモールらしく、とにかくお店がいっぱいあって見どころがいっぱいあります。ぜんぶ回ろうと思ったら、一日中かかっちゃいそう。なかなかおもしろかったし、また行ってみようっと。

あたらしいファッションシリーズ「スチームパンクコレクション」が登場。

せっかくなので、「スチームパンクコート・ブラック」をつくってみるか。

できたー。


ついでに「スチームパンクブーツ・ブラック」もつくってみるかな。

シャンクに依頼。って、すぐうしろにいるじゃん! ぼくはいま、いったいだれと話しているのか?

できた。って、これはだれがつくったのか。なんかこわい。


さっそく着てみました。カッコいい?


さて、8月も終わったし、夏祭りバージョンもそろそろチェンジすっか。

できた。


おしゃれなスイーツ・カフェスタイルです。ねえ、タピオカミルクティーはない?


ストリートで、ワンマンライブを披露するバンタム。なかなかやるじゃん。

へえ。

それは、悲しい思い出だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿