2019年9月22日日曜日

【とび森】いや、それってどういうこと? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2510日

今日は、代々木公園で行われていた「チャイナフェスティバル2019」に行ってきました。めっちゃカラい四川風焼きそばを食べたり、メインステージでサンプラザ中野くんとパッパラー河合の中国語版『RUNNER』を聴いたり(何回来るんだ爆風スランプ)と、楽しい午後を過ごせました。あと、雨もほとんど降らなくてよかった。この手のイベントで、雨だとツラいもんね。

最近見かけないって?

いや、隣に住んでるし、毎日顔見てるでしょ。



やめたまえ、キミ。

ホントは出ていく気、ないだろキミ。


お、こんどはオリビアとジュリーがなにか話してる。めずらしいな。



べつに心配はしてないけど。


は?


は?


は?


……は?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿