2019年9月22日日曜日

【ポケ森】秋の夜長のすごしかた の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 670日目

いま、スーファミとかメガドラとかのゲームがいっぱい手に入ったので片っ端から遊んでるんだけど、ひとつ思ったことが。ぼく、だいぶゲームが下手くそになった。攻略方法はだいたいカラダと指が覚えているんだけど、悲しいかな反射神経がついていけてない。しょうもない凡ミスをくり返し、あっという間にガメオベラ。そのままあきらめて、つぎのゲームに手を出しちゃうの。有野課長、あんたやっぱスゴいよ。

「どうぶつなりきりコレクション」が登場。早い話が、どうぶつとおなじ耳としっぽをつけて、どうぶつになりきっちゃおうと。

今回配信されているのは、ウサギ・リス・シカの3種類。リーフチケットに余裕のある方はどうぞ。


ようやく、きのこが120コ集まりました。

いちばん高価で、クラフトに時間のかかる「とくだいのきのこ」を注文。よろすく。


「きのこつきのきりかぶテーブル」「きのこたっぷりシチューのなべ」が完成。あともうひとつだな。


あるある。

秋の夜長は、早めに寝るっていう選択肢はないの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿