2019年9月24日火曜日

【とび森】雨のあとには、アレがある の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2512日

読売ジャイアンツを長年支えてきたベテラン捕手・阿部慎之助選手が引退を表明しました。本日甲子園で行われた巨人−阪神最終戦では、ゲーム終盤で代打として阿部選手が登場。甲子園での、最後となる打席にのぞみました。結果はフルスイングでの三振でしたが、球場は両軍ファンからの声援で大きく盛り上がりました。同年代のライバルとして、直球勝負で応えた藤川球児投手も見事でしたね。だからさ、こういうのが見たいのよ、ファンは。

きのう雨が降ったせいで、いっぱいアレが埋まってますね。

はーにわー。


なんすか。

べつに、そのままでいいよ。

モモチといえばニンニンでしょ。ニンニン。


マンホールが開いてる。


今日はリセットさんだけか。

あの「レンジャー!」っていうヤツ、やんないの?


んー? キツネ(適当)。

キツネ=インチキっていう決めつけは、どうかと思うねぼかあ。


コーヒー飲も。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿