2019年9月26日木曜日

【ポケ森】ハロウィーンで集めろぼうしちゃん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 674日目

今夜、テレビを見ていたらニュース速報が。フランスのシラク元大統領が、86歳でなくなったということです。で、ぼくが気になったのはそのこと自体でなく、ほんのわずかな時間で過去の報道画像を探し出して編集し、その後のニュース番組で放送していたこと。テレビ局の制作スタッフって、大変なお仕事だなあ。

ハロウィーンの季節到来。って、まだ一カ月もあるのに。早すぎない?

 ハロウィーンなアイテムも、いっぱいあるみたい。買え! ってカンジ。


みんな、ゆったりくつろいでるなあ。


いつもと、とくに変わらないように見えますが。


出ました、カボチャ大王。

魔法のぼうしちゃん?

いやです(小声)。

あ、聞こえなかった? じゃしょうがない。

というわけで、ガーデンイベント突入です。

ハロウィーンのきせかえやアイテム、集めていこう。


まずはさっそく、ファーストゲット。


パンプキンタルトセットと、モノトーンハロウィンキャンドルをいただき。センキュ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿