2019年9月26日木曜日

【とび森】キャララの困ったオトコたち の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2514日

今日、仕事で市川の水道局へ行き、クルマを停めに駐車場に入ろうとすると、そこには横たわってる子ネコが。「え、死んでる!?」のかと思ってよーく見たら、ちっちゃいおなかが上下してる。なんと大胆にも、駐車スペースのど真ん中でくーくー寝ているのです。きっと、クルマの下に潜り込んで眠ってしまったあとで、クルマだけ走り去ってしまったんだろうな。しばらくしたら、局員の人がその子ネコを抱きかかえて、安全なところへ移してあげてました。ふー、やれやれ。

きのうのマールのバースデープレゼントのお返し。なんか、パッとしない柄のシャツです。……プレゼント、あんまり気に入ってない?


またか。

それはさみしいなあ。

鍛えまくるのは、この村でやってください。


モモチにプレゼント?

デジボーイ。

いいけど。





似合ってる(ということにしとこう)。


自分で食べようとして、さっき取っといたやつかな。


おたがい、喜んでるならいいか。


テントが来てるな。だれだろ。


中にいたのは、ライオンのグラさん。「さん」までが名前。さかなクンとかあばれる君みたいなものか。


また走ったの?

たいしたことない村だよ。


なんか、体育会系ばっかり集まってきてる気が。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿