2019年9月23日月曜日

【とび森】雨でもゲンキがデルボーイ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2511日

先週、NHK BSで映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』を観たわけですが、今日はその続編である『3』を観賞。なんども観てる気がしたけど、導入部とかわりと覚えていなかった。 舞台が西部に変わっても、テイストやワクワクはそのまま。最後もキレイに終わってて、すっきり晴れやかなキモチになれました。ちなみにぼくは、もし時間旅行できるとしたら、恐竜のいた時代に行ってみたいな。あ、現代に戻ってこれるの前提でね。

今日のキャララ村は、ひさしぶりに雨。レインコート着とこう。


元気そうに見えて、意外とハートはナイーブなんだぜ?


あれ、もう止むの?


そのハープ、ぼくがあげたような気がするけど、そうか飽きたのか。

じゃあ、これあげる。


あ、ハープはくれないのね。



大丈夫、ぼくもぜんぜん買ってないから。


けっこう降ってるけど、ホントに止むのかな。


来たよ。

今回のホンモノは『いいめいが』。いい。


おっ、止んでる。


オバケ?

なんでだろ。


急に、すっごく悩み出したハンナ。

なんか、めっちゃどうでもいいコトで悩んでるね。


オーッス、モモチ。

まさしく、ぼくボーイ。

いいボーイ。

モモチも、モモボーイになっちゃえば?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿