2019年9月18日水曜日

【ポケ森】見て見て! カレイな足さばき の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 666日目

今日、会社帰りにスーパーに寄って牛乳を買おうと思ったら、売り場にぜーんぜんないんです、牛乳が。売り切れたのかと思いきやそうではなく、例の台風の影響で入荷が滞っているのだという。千葉では、いまだに電力が復旧していない地域もあるとのことだけど、こんなところにも影響があるんだね。もしかして、電気止まる→ポンプ動かない→牛さんから搾乳できない→牛乳出荷できない! ってことなのかな。がんばってください、東電と酪農家のみなさん!

今日もフルーツチャレンジのため、果物をバンバン収穫。

そしてバザーに出品して、フレンドに還元。

などなどしてるうちに、すべてのフルーツチャレンジを達成しました。よかった。


キャンプ場にタップダンスのステージをつくったけど、まだだれも踊ってないな。


だよねー。

 秋の夜長を、プロテインですごしちゃう。ある意味、斬新だな。


おっ、マールとブーケがタップダンスしてる。

キレイにそろったリズミカルなタップは、見ているだけでもキモチいい。シューズを履いてないのに足音が鳴ってるのが、ちょっと不思議だけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿