2019年9月21日土曜日

【ポケ森】ひと足早く、秋の足音 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 669日目

セ・リーグで巨人が優勝を決めたらしい。おわり。っていうか、どこが優勝とか正直ぜんぜん興味がわきません。クライマックスシリーズがあるからそこまでリーグ制覇に価値がないとか、理由はあるんだろうけどさ。なんか、どのチームもそこまで真剣に優勝を狙ってるようには見えないんだよね。これって、じつはそうとうヤバいんじゃないかと思う。

そっくりさん見っけた。ま、このカッコしてたらだいたいそっくりか。


よこならびのきのこ、できました。

きのこつきのきりかぶテーブル、つくります。


キャンパーレベルは136に。あんまり上がらなくなってきたな。


ハッピーホームは、エキスパートランク23に。こっちは、バンバン上がる。


きのこたっぷりシチューのなべ、つくります。え、14時間もかかんの?


オータムリーフコレクション、ここまで集めたら

しずえがここでごあいさつ。早いね。


もみじを囲んで、みんなでパーティー。

というわけで、あきいろのもみじ集めはもうちっとだけつづくんじゃ。


おおきなもみじのき、置いてみました。さすが3×3のビッグサイズ、存在感があるね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿