2019年9月19日木曜日

【ポケ森】秋はやっぱりキノコ狩り の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 667日目

今日は会社で、年にいちどの健康診断。毎度のことだし自分のためなんだけど、検尿とか検便とか採血とか心電図とかレントゲンとか。ホント、いろいろめんどくさいよね。で、本日わりと衝撃だったこと。胃の検査でバリウムを飲んだんだけど、これって一杯900円もするんだって。えー、タピオカミルクティーなんかより高いじゃん! あと、なぜか身長が1センチ縮んでた。なんでや。

今日からのイベント「秋のきのこあつめ」がスタート。

とにかく、なにも考えずにきのこを集めまくりましょう。

集めたもん勝ちという、非常にわかりやすい収集イベント。ログインしまくって集めよう。


ウチのキャンプ場に、やきたてパンのちんれつだいを設置。これ、こまかくてめっちゃおいしそうじゃない?


ニコバン・モモチ・マールの3人タップダンスショー。

タップダンス、楽しそうだな。ぼくも踊りたい。


さて、なにかと物議をかもしている新要素「ジョニーの貨物船」ですが、とうとう運営側の調整が入るようです。やっぱ、よっぽど評判悪かったんだね。でも、反省即改良というフットワークの軽さがさすが任天堂。バッチリ、直してちょうだい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿