2019年9月1日日曜日

【とび森】どうぶつの森は、大丈夫。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2489日

今日は、越谷レイクタウンにあるイオンシネマに、新海誠監督の新作『天気の子』を観にいってきました。例によって、とくに事前情報を入れずに観賞に臨んだのですが、いわゆる「セカイ系」を新海色で塗りたくったような作品でした。アニメ映画史にのこる大ヒットとなった『君の名は』の次回作ですから、制作者側はかなりの期待とプレッシャーを背負っていたと思いますが、その責任は見事に果たしているかと思います。ただ、『君の名は』に比べると、見終わったあとの高揚感はちょっぴりうすかったかな、とも。ネタバレになっちゃうから、内容についてはなにも書けないけど、でもいい映画です。

今日は、めっちゃ降る降るキャララ村。100%晴れ女さんに依頼したい。

それにしても、よく降るねえ。


今日はもう、ずっと雨だって。


うおっ、転んだ。

だね。



アニマル柄って……?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿