2019年8月31日土曜日

【ポケ森】アイアンチョウチョがザックザク の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 648日目

阪神タイガースの鳥谷敬選手が、今季限りで同球団のユニフォームを脱ぐことを表明しました。で問題は、これで引退するのか、はたまたほかのチームへ移籍して現役を続行するのか、ということ。阪神からは、いわゆる「戦力外通告」を受けた鳥谷選手に対して、興味を示す球団が現れることはかなりむずかしいと思われます。となると、タテジマのままで有終の美を飾ってほしいというのが、ファンとしての気持ちなのですが……。一時代を築いた、数少ない生え抜きのスター選手だからね。誇りを大事にしてほしいな。

ガーデンイベント、前半戦もいよいよ大詰め。



というわけで、最後のアイテム「クラシックなフラワーワゴンA」をゲット。終わってみれば、あっけなかったね。


ハッピーホームのほうも、ばっちりクリア。ダブルでうれしい。


また、ぼくにそっくりな人発見。そろそろ、浴衣も着替えようかな。


あたらしいフォーチュンクッキー「ロボと機械仕掛けの天文台」が追加されました。

こんなに大きな望遠鏡もあるのか。フーコが喜びそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿