2019年9月18日水曜日

【とび森】ミリョクあふれるナイスなボーイ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2506日

今日、個人的にとっても残念なことを知りました。ウチの最寄りの駅前にある「松屋」(牛丼)が、となりの「松乃家」(とんかつ)ともども、今月中にも閉店してしまうとのこと。ひとり暮らしのぼくの食生活にとって、この2店がなくなってしまうのはヒッジョーにツラいです。どうしてこんなことになってしまったのか。いったいだれのせい? トランプ? 安倍ちゃん? ムンジェイン? まあでも、後釜に「かつや」か「からやま」が来てくれるんなら許す。

へえ。

ようするに、釣りはしないのね。


うん、そっから逃げちゃうからね。


おまえもな。

どうだろ。

このー木なんの木、気になるね。




あ、いるね。いるいる。

ま、今回はいいかなー。ほっとこう。


さっきも会ったけど、どうしたの?

なんか?


いやー、ホントのこと言われるとテレちゃうね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿