2019年9月16日月曜日

【とび森】見上げれば、またがんばろう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2504日

今夜は、NHK BSで放送された映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』を観ました。ぼくが個人的に「カンペキな映画」だと思っている、映画史にのこる名作『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の続編ですが、この『2』は言わば「カンペキな続編」ですよね。物語は結末まで描かれず、途中で終わってしまうのですが、え、これどうなるの? って思っているうちにはじまる『3』の予告編(しかも、舞台はまさかの西部劇)。この流れ、リアルタイムで体験したらもうワクワク感MAXですよ。ホント、映画の神様に愛されてるシリーズだと思う。来週放送予定の『3』も、忘れずに観なくちゃ。

なんやん?

バナーナ?


バナナのお古って。

食べてみたけど、べつに悪くなってはなかったよ。



モモチんちに行ってみたら、また立ったまま寝てるよ。

夢です。


いいよ。


ていうかキミ、マーサたんと仲いいのね。


こんどは、花時計のそばのベンチに座るオリビア。



月がキレイですよね。


さて、今週末の土曜日はまたムシとり大会。参加したい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿