2019年9月3日火曜日

【ポケ森】お花のふん水、かわいいね の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 651日目

あと1カ月と迫った、消費増税。8%から10%になるのです。10万円の商品を買ったら、11万円支払わないと手に入らない、そんな時代です。でも、ホントに重要なのは税金の多い少ないではなく、その使われ方。我々は、税金の使い道に無頓着すぎると思う。ムダなモノにはキュッと絞る。必要なモノにはガンガン使う。メリハリをつけてほしいね。

ハッピーホームのあたらしいスペシャルお題。9月は「天文学の街」だそうです。


もりもり10日間チャレンジは、ぶじコンプリート。これ、ホントに10日かかっちゃうんだよね。おつかれさまでした。


ガーデンイベント後半のお題も、着々進行中。

クラシックタウンのふんすいをもらっちゃった。花があしらってあって、かわいいね。


キャンプ場に置いてみたけど、ちょっと見にくいな。

ここまで来れば見えるけど。視点変更がないと、めんどくさいね。


ハッピーホームは、エキスパートランク15になりました。


ストリートのオブジェのまえで、ギターをかき鳴らすバンニコっち。

おかしが食べたいなら、こっちのカフェテリアに行けばいいよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿