2019年9月12日木曜日

【とび森】祝・キャララ村生活2500日目! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2500日

いつのまにか、と言うべきか。この『とび森』をはじめてから、今日で2500日目を迎えました。日数にすると、6年10カ月と5日。もうすぐ、まる7年になります。もうなんかね、ここまで来ると感動とか喜びとかも、あんまりないね。ちなみに、とび森プレイは来年3月20日予定のSwitch版『あつまれ どうぶつの森』の発売までと決めているので、アニバーサリー的なのはたぶん今回が最後(7周年があったかな)、です。

広場の木、すこし色が変わってきた気が。まもなく秋です。


ランニングマシーン?

うーん、そうねえ……。あ、マッサージきはどうかな。


小さかったか。ランニングマシーンは2ブロック分かな。


なんかあったかなあ……。


あれ?

オリビアが、アポなし訪問。

おなか減ってんの?

いつでもどうぞ。


うん、じゃあね(おみやげはないのね)。


そうでもないけど。アイテム、持ってきたよ。

パイプなソファなら、ハンナの部屋にもマッチするんじゃない?



お礼に、シックなベッドをもらいました。シックだね。


明日は、今年の十五夜だね。お月見しましょう。


というわけで、2500日目も通常営業。とび森ブログは、もうちっとだけつづくんじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿