2019年9月29日日曜日

【ポケ森】アイドル(?)たちのキャンプ生活 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 677日目

もうすぐ9月も終わり。気温が下がってだいぶすごしやすくなったけど、朝晩がやけに寒くなったり、逆になんかムシムシしたりと安定しません。こういうときに、風邪ひきやすいんだよね。なんとか健康で乗り切りたいものです。

新クッキー「ラッキーのハロウィンタウン」が登場。この、包帯ぐるぐる巻きのがラッキー? どう見てもアンラッキーなんだが。


昼下がりのカフェスペースで、うとうとしているブーケ。

アイドルがそんなに無防備だと、芸能界ではやってけないと思う。


あたらしくなったメリーゴーランド、さっそくみんな楽しんでるね。乗り心地は変わらないか。


真夜中のストリートで、ギターかき鳴らすマーサたん。

ブーケもだけど、マーサたんはアイドルというものをよくわかってないっぽい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿