2019年9月17日火曜日

【ポケ森】フルーツがっぽり大作戦 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 665日目

先日、幕張メッセで行われた「東京ゲームショウ2019」で、ひときわ注目を浴びたタイトルと言えば『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』でしょう。『メタルギアソリッド』シリーズなどで知られる、小島秀夫監督率いるコジマプロダクションによる初の新規作品です。分断された未来のアメリカで、世界をつなぎ直すために奔走する「伝説の配達人」。プレイムービーを観ましたが、これまでにない境地をめざした意欲作と感じられました。11月8日発売予定だそうです。もうすぐですね。しかし残念なことに、プラットホームはPS4。持ってなーい。

さて、フルーツのおいしい季節にピッタリの「もぎたてフルーツチャレンジ」がスタート。


とそのまえに、つり大会が終了。結果は5655センチでした。

このまま、つり大会のたびにうおまさの体重が増えつづけていったらどうなっちゃうの?


ハッピーホームは、エキスパートランク21に。これって最高の人っていまどのくらいだろ。


さて、これがフルーツチャレンジ。

森でフルーツを収穫したり

フレンドのバザーから購入したりして、集めていこう。


手に入れたフルーツは、自分のバザーに即出品。フレンドのみなさんに、しっかり還元しよう。


つり大会で集めた、タップダンスのアイテムをキャンプ場に並べてみた。

みんなの華麗なダンス、見られるかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿